人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くにはな日記

ブログトップ

伊予路の伊予寺

くにはなファンから 最近更新が無いとの指摘を受け
ブログに乗っける様なネタもなかったけれど札所参りを
実の所 何時も使っているPCが不調で思い付きが悪かった

伊予路の伊予寺_b0092823_2218452.jpg


伊予路の伊予寺_b0092823_22185361.jpg


近所で有りながらも 久しぶりの札所は、どのお寺も改修工事が進み
別のお寺にお参りをしているような気分も~~

伊予路の伊予寺_b0092823_22251582.jpg

朝一の札所で見かけた可愛いお遍路さんも後になり先になりと
夕方最後のお寺でも一緒になり 可愛いお遍路さん
随分とお経も上手く唱える様になっていましたよ、何時か又何処かのお寺で

伊予路の伊予寺_b0092823_22302968.jpg


横峰寺のシャクナゲは終わりを告げていましたが、境内に咲く花の
九輪草がかなり増えていたので 嬉しく思いました
by kunihana | 2013-05-25 22:11 | 近所のお寺