人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くにはな日記

ブログトップ

ガキ大将

連休の中日 出かける予定も無い kunihanaさんは
ガキ大将の元締めを した一日です!
ガキ大将_b0092823_19114919.jpg
アウトドアーの講師としての要請で

子供相手に ソーメン流しをしましたよ!

青竹で作るのは 面倒だからと 手を抜いて

去年 エスロンのアマドイで作った、セット!

氷水を回すのは小型の水中ポンプ

家では何もしないkunihanaさんも

外でとなると 元気ですよ  (二重人格、笑)
ガキ大将_b0092823_19175649.jpg

近くの 高校生を相手に 黄色い声を聞きながら、久しぶりに 若返り?
食べ終わった後 道具を片付け、今後自分達はボランティア活動に
手を出していくから この活動に賛同し、仲間に入って下さいと

勧誘しているのを耳にして(今の若い者はと 批判の声も多い中)
シッカリシタ若者達もいるのだと 団塊世代の叔父さんは、一安心。
頑張れ 若者・頼むよ 青年~
by kunihana | 2007-05-04 19:25 | 日々の暮らし