人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くにはな日記

ブログトップ

梅雨の晴れ間に

日曜日に予定をしていた 法華寺恒例ソーメン流し
台風4号の影響で一日延期 祭日の今日 住職・おくさんの発案で
梅雨の晴れ間に_b0092823_1742743.jpg

「日頃お世話になっている皆さんに 感謝の意味も込めて
恒例のソーメン流しを執り行ないます~」
梅雨の晴れ間に_b0092823_17201637.jpg

毎週土曜日に 境内の掃除をしている 老人クラブの方々
普段は お寺の境内というと、暗いイメージが多いかと思いますが
今日は、笑い声も有り 楽しそうに騒いでいましたよ?
梅雨の晴れ間に_b0092823_17262043.jpg

梅雨が明けると 暑い夏が訪れますが、皆さん元気に頑張って下さい
私も直ぐに追い付く歳になりますが そのときには仲間にして下さい?
髪の毛は枯れはて、即間に合いそうですが、お経を知りません(^-^)
by kunihana | 2007-07-16 17:40 | 近所のお寺